本日4/28、母の日ムービーとキズナムービーの2種類がリリースされました!

ムービーの紹介をさせていただきますので、ぜひチェックしてみてください。

【母の日ムービー】
今年の母の日は5/10です。
すでに準備はお済でしょうか?

毎年贈っていると、何を贈ろうか迷ってしまいますよね。
今年は違うものを贈りたい、花束とあわせて何かを贈ってみたい、まだ贈るものが決まっていない…と
何より今はコロナウイルスの影響で遠く離れたお母さんへ会いに行けない方も多いのではないでしょうか。

そんな方に向けて、京都エタニティから母の日ムービーをお届けします。

タイプはNaturalとBasicの2種類用意しております。
価格は2,980円(税込)で動画は何本でも使用可能です!
LINEで納品できるというのもおすすめポイントの一つです。

5/6(水)の18時30分までにムービー制作素材をお送りいただけましたら、
5/7(木)にご覧いただけるよう作成・納品とさせていただきます。
お早めのご注文をおすすめいたします。

普段はなかなか言えない感謝の気持ちや思いを、映像を通して伝えてみませんか?

【我が子へ贈る メッセージムービー「キズナムービー」】
こちらは親から子へ贈るムービーとなっております。

誕生日、入学や卒業、七五三…様々な記念日に贈ってみたり、
これを贈ることでいつもと変わらないと思っていた日常が、特別な日に変わるかもしれません。
これまでの成長や思い出を振り返る時間を作ってみませんか?
何年か経って見た時に、「たくさんの愛をもらっていたんだな」と感じてくれるでしょう。

愛情を映像に込めて。

両親から子供へ・お父さんから子供へ・お母さんから子供へ贈る3種類を用意しております。
ぜひご覧ください。